【Summon】起業が当たり前の世界を。

summon.jp

AV男優しみけんさんと事実婚して話題のはあちゅうさんのVoicyでスポンサーになっていたので、どんなサービスかと思い見てみました! スマホで最短10分で決済機能付きのサイトが作れるとのこと!なんとも良さげ!

それにしても、

「起業が当たり前の世界を。」

いいブランディングですよね。 みんな簡単に起業できたらいいですもんね。 これからは会社組織にとらわれずに個のバリューが大事になってきますもんね。

気になる機能はこんな感じっぽいです。

  • スマホで簡単にサイトが作れる
  • 初期費用・月額費用が無料
  • 決済機能をサイトに搭載できる
  • ものだけでなくスキルを売ることができる

さらに売上管理とかの機能はあるみたいです。

個人でなにかスキルを売ることを手軽にするのにいいですね。

既存サービスでリプレースできるものといったらタイムチケットでしょうか。

タイムチケットとは違って自分のページの中で決済機能をつけられるのがメリットですよね。

集客力をつけなくちゃいけないのはセルフブランディングができてない人にとってはやや難ありって感じです。

Line@で使い方のセミナーの受付もやってるみたいなので受けに行ってこようかと思いますー!

ではでは!